2012年3月27日火曜日

さくらプロジェクト3.11 in 山元町

理事長です

山元町の植樹会が終わりました。
3/10と3/24に実施。先月から週末になると雪か雨、そんな中、一生懸命準備をして頂いた地元の皆様には大変お世話になり感謝しております。
また3/24には、地元の皆様20名、サポーターの皆さん70名、総勢90名も参加して、静かな戸花山が賑やかな1日となりました。ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でしたと共に有難うございました。参加できなかったサポーターの皆さんの代表として、しっかりと戸花山に植樹ができましたね。
































今週末は陸前高田市で地ごしらえ、来週は山田町で植樹会。
再来週は陸前高田市で植樹会、これが今期最後の活動となります。
引き続き頑張って参ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿