2018年3月7日水曜日

さくらプロジェクト3.11広報誌ができました!

だいぶご無沙汰の理事長です。
河津桜も満開で見頃となり、これからの桜シーズンが楽しみです。

私たちの活動も冬眠から目覚め、そろそろ始まろうとしています。
さっそく今週現地へ苗木運搬に行ってきます。

昨年末から練りに練った広報誌がやっと完成しました!
これまでの活動の記録を各地域ごとに纏めたリーフレットです。
今週中にはサポーター皆様に届くと思います。
ご感想など頂けましたら幸いです。






※お知らせ
サポーターの方で届いていない方、申し込み時に住所等を登録しなかった方がいらっしゃいましたら、事務局までメールにてお知らせください。

震災から7年、当団体の活動も6年半。これまでの活動の結果をお伝えすることで、ひとつの区切りとして皆様にご報告させて頂き、またこれからの活動にご理解を賜り益々のご支援をお願い申し上げます。


理事長


0 件のコメント:

コメントを投稿